関わり会うすべての人と出会った幸せ
五日目

各作品の評価はすばらしい。お客様もうなぎ登り。夜のガムランなどは追加席を用意してのぞんだ。やはり、大勢のお客様がいるだけで盛り上がりが違う。

大阪市庁舎でのクロアチアの表敬公演も絶賛だった。出演者達もとても喜んでくれたので、みんなが幸せになれた。

この日がトレインの最終日。さすがに最終回は流れも良く、すばらしい評価を受けることが出来た。多くの海外ゲスト、他の作品キャストなどもご来場いただき、皆口々に賞賛の言葉を贈ってくれた。トレインは今度は沖縄のフェスティバルへと向かう。8月8・9日 キジムナーフェスタに出演します。

宮澤賢治記念館の副館長牛崎さんのフォーラムも行われた。この日のために岩手花巻から来ていただいて感謝の言葉もない。またあらためていつの日か花巻にお邪魔して、しっかりとお礼をいいたい。

イタリア「家族の物語」ドイツ「すずの兵隊」のメンバーも到着し、国際シンポジウム参加のゲスト達も続々集結。一気に賑やかになってきたフェスティバル大阪です!


本日は、西区こども文化センターにて「基調講演」「国際シンポジウム」等々が13時から始まります。入場無料ですので、是非いらっしゃってください。中立も後半のシンポジウムに参加します。
[PR]
by nakadachi2 | 2009-07-30 07:05 | TACT/FEST