髪を切って、結団式に向かう
昨日は朝から美容室に行って、いつもの人に切ってもらいました。「今日はどんな感じにします?」「ほぼ坊主くらいの勢いで!」というと驚いていましたが、役の都合だと伝えると「わかりました」と躊躇無く切り始めました。しばらくしてできあがった髪型は、10年ぶりくらいの短さでとても気持ちが良いです。夏真っ盛りといった感じですな。


そのあとは、Tactan2009の結団式がありました。旭区民センターの大ホールで多くのフェスティバルフレンズの方々が集まっていよいよ気分が盛り上がってきました。これからまた1週間の走り抜けが始まります。パワーをもらいつつ、がんばります。


今日はシグナルの稽古で幕を開けます。
[PR]
by nakadachi2 | 2009-07-19 09:11 | TACT/FEST