ドイツから身長2メートルの会長がやってくる!
いやー、休んだね!

とはいっても、しっかり仕事してたんだけど(笑)
稽古がないとそれだけで休んだ−!という気になる!

昨日はフェスティバルの国際シンポジウム用のチラシを作ったりしてました。
今年は国際シンポジウムの内容もとても充実してます!

ドイツからやってくるウォルフガングさんや、クロアチアのイヴィッツアさんはアシテジの会長と事務局長だし、世界の児童青少年演劇界でも重鎮の方々。

そんな人たちが一気に揃ってのシンポジウムはなかなかないので、是非!
入場も無料です!なんと太っ腹!
こども文化センターっていう、西区の中央図書館の横の劇場でありますよ。


夕方に仕事を終えて、早めに帰宅。一時間ばかり寝てから、買い物に行って料理して、それを食べて風呂に入って温まってから、即就寝。いやー!寝たわ!
良かった。すっきりしてます。


今日からはまた、稽古復活!ずうーっと続きます!
楽しみだべ。
[PR]
by nakadachi2 | 2009-07-11 05:48 | TACT/FEST