オーストラリアのアデレードに行った!5月のアデレードは秋の装い!
a0014658_6171981.jpg

久々の更新になる。その間、別にさぼっていたわけではないのです。毎日、朝早くから公演の為、出発しなければならないため、僕は完全に朝型人間で文章も朝に書くというタイプなのでどうしても時間がとれなかった。今日はそれなりにゆっくり。なので、手だけでもつけておかないと忘れてしまいそうな、先日のオーストラリア編をアップし始めたい。

写真はアデレードの町にはためく「アシテジ世界大会」の旗。この大会、4年に一回の世界大会なのです。前回はカナダのモントリオール、前々回は韓国ソウルで開催されてきました。そして今回はアデレード。さすがに5月というのは私たちにとって一年のうちでも繁忙期にあたるため、今回はさすがに無理だと考えていたのだ。でも私たちが行かなければ大阪から誰も行かないということになり、それは全国的に見てまずいだろうということで急遽参加することにした。日程をやりくりしたり大変だったんだけど、やっぱり言って良かったと思える大会だった。これから、このことをいろいろと書いていく。今日はさわりだけで、とりあえず仕事に行ってきます!
[PR]
by nakadachi2 | 2008-05-27 06:25 | TACT/FEST