デンマーク!今年から新しいフェスティバルが開幕!DENISH+に行ったのだ!#2
フェスティバルが行われている町「オーフス」はコペンハーゲンに次ぐ、デンマーク第二の都市である。しかし、町の大きさはさほどでもなくむしろこぢんまりとした印象を受ける。
a0014658_14564680.jpg
オランダのような運河。
a0014658_14561610.jpg
a0014658_1457245.jpg
今回使用されたいくつかの劇場。もちろん本来は体育館などの劇場ではない場所を使っている場合もある。
a0014658_14572431.jpg
a0014658_14573535.jpg
a0014658_14574457.jpg
a0014658_14575478.jpg
教会はどの町でも一番大きな建物である事が多い。
a0014658_14581284.jpg
ホテルの窓から見たビッグベン。このホテルはオーフスの駅前にあり、便利で雰囲気もとても良かった。僕たちはフェスティバルの特別料金で泊まっていたので実際の金額は知らないがおそらくちゃんと泊まったらかなりするだろうな。このフェスティバルでは三食付き、観劇する全てのチケットも付き!だったのでお財布的にはとてもありがたいフェスティバル。こういうところからもデンマークの本気さが伺える。
[PR]
by nakadachi2 | 2008-04-24 15:03 | TACT/FEST