デンマーク再訪!2008年のビッグフェスティバルはネストベッドで!#2
時は春。とはいっても日本と違い、まだまだ寒いのが正直なところ。デンマークに来たのは去年に続いて二度目である。昨年もフェスティバルに来た。昨年の町はビボーという小さな町だった。
a0014658_90314.jpg
a0014658_901273.jpg
庭先にある小さな花々が美しい。これも広々とした街並みから感じる美しさなのだろう。
a0014658_902272.jpg
家並みはこんな感じである。それよりも花だよね、春は。
a0014658_913235.jpg
a0014658_921418.jpg
日本では出会えなかったので、こちらに来てさくらに遭遇!今年の花見はデンマークということに相成った!
a0014658_922892.jpg
a0014658_932123.jpg
a0014658_933151.jpg
何気ない庭先の芝生や苔生した緑が綺麗なんだよなあ。なんでなんだろう。
a0014658_934771.jpg
建物は教会以外みんなこじんまりとしていて威圧感はない。本当に生活の場なんだなと実感する。そこにフェスティバルとして海外からお邪魔しているなんて何だか不思議な気分だ。
a0014658_94395.jpg
町の中心部に近づくと商店街にはフェスティバルの横断幕が!これからどんな作品に出会えるのか?とても楽しみだ!
[PR]
by nakadachi2 | 2008-04-24 09:07 | TACT/FEST