オランダは、ユトレヒトに行った!ミッフィーちゃんに会えるかな?#8
街中を散策。本当に散歩のしがいがある街だ。石畳は掘り返すと下がすぐ砂地になっていて、掘り返した石もまたもとに戻すことが出来る。アスファルトのように産業廃棄物にはならない。こういうのがいいんだよね。
a0014658_2172032.jpg
壁に書いてある謎の絵。
a0014658_2175098.jpg
何故か階段の上まで出っ張っているカフェ。階段に何の意味があるの?
a0014658_2183592.jpg
こういう赤、いいよね。
a0014658_219334.jpg
ヨーロッパは本当にテラスが多い。冬でも雨でもみんなお外で食べたいのだ。
a0014658_2192937.jpg
町角を曲がるとどきりとさせられる。
a0014658_2204687.jpg
こんなところでシャイニングに出会えるとは思わなかった。
a0014658_2211641.jpg
相変わらず、花の写真はうまくいかない。
a0014658_2214453.jpg
TSUTAYAじゃなくてもできるんだという見本。
a0014658_2221999.jpg
ドム(教会)は街のシンボル。どこからでも目印になる。
a0014658_223479.jpg
見えにくいかも知れないけど、中央にカラス。カラスまでもが美しく街の風景に溶け込んでいる。
a0014658_2235364.jpg
a0014658_224885.jpg
椅子のある風景が好きだ。運河のほとりはレストラン。それぞれにカラーがあり、それぞれの雰囲気がある。
a0014658_225383.jpg
そこを行き交うゆったりとした水上船。
[PR]
by nakadachi2 | 2008-04-03 02:26 | TACT/FEST