オランダは、ユトレヒトに行った!ミッフィーちゃんに会えるかな?#7
今回は写真とモノローグで書いていく。ホテルの部屋で。
a0014658_2103567.jpg
今回泊まっているホテルは「NH」という。ヨーロッパには割と多い三つ星ホテル。なかなか快適な良いホテルだ。ユトレヒトセントラルの駅前にあるのでとても便利。
a0014658_212922.jpg
ちゃんと部屋の壁にはピカソなんぞがかかっている。マチスもある。
a0014658_213938.jpg
僕が食べているものを紹介。チキンサラダ。松の実がかかっている。オランデーズドレッシング。なぜか、固いマンゴーかパパイヤの実が沢山入っている。こういう取り合わせは日本人には思いつかない。
[PR]
by nakadachi2 | 2008-04-03 02:14 | TACT/FEST