オランダは、ユトレヒトに行った!ミッフィーちゃんに会えるかな?#5
今回の滞在は意外と長い。オランダからそのままデンマークに向かうため、日程を繋げた(というか、丁度良い具合につながっていた)からである。これを機にいつも通り過ぎているだけのオランダを満喫しようと思っていた。ユトレヒトは街並みが良い。これはもう建築好きには堪らないだろうなあ。僕も堪らない。
a0014658_23163622.jpg
ホテルの窓から写した雨の上がったユトレヒトの街。本当に美しい。でもまたこのあとすぐに小雨が降り出す。ほんと、天気が変わりやすいのだ。これもゴッホの描いた空の所以か。
a0014658_2321726.jpg
オランダにいると、なんとなくこういう絵が描きたくなる。オランダのモダニズム万歳である。
[PR]
by nakadachi2 | 2008-04-01 23:22 | TACT/FEST