オランダに来ております!
オンアイス公演まで、風邪を引いたりでどうにも更新が滞りましたが、何とか本番も終えて頼まれごとなどを片付け、ほっとする間もなく現在、オランダ!に来ております!

おもわず「誰んだ?」「おらんだ!」と古典的なことも叫びたくなりますが、何か?

オランダのユトレヒトはあのミッフィーちゃんの生まれ故郷。ゴッホやレンブラントやピカソなんかもと聞けば、あなた食指が動こうかというもんじゃないでしょうか!

オランダのフェスティバル「TWEETAKT」に来ているのですが、昨日は八時間の時差にやられてこちらに着いた夕方(日本では深夜)から爆睡してしまいましたよ。

ああ、これで風邪を治そう。

それで今日からオランダ情報をお届けします!お楽しみに。
[PR]
by nakadachi2 | 2008-03-30 14:28 | TACT/FEST