台北に行ってきた 中編
a0014658_6142646.gif

あまりに色んな事がありすぎて、台北に行ってから一月しか経っていないというのが信じられない。なんだか、遠い昔の出来事のような気がする。

写真はマッサージに行ったときに撮った物。リンパの全身マッサージというのを初めて受けたが、思いの外、気持ちよくて身体がとても軽くなった。あれで一時間4000円くらいだから安い。あのマッサージだけでも台湾にまた行きたくなる。

聞いた話によると台湾は温泉も多いのだそうだ。文化的にも非常に日本人に感覚が似ているような気がする。街中にはキムタクのでかい顔をつけたバスなんかも走っているし、女の子の服装の流行なども日本とまるで変わらない。

後編に続く
[PR]
by nakadachi2 | 2007-10-07 06:22 | TACT/FEST