カナダに再び、行ってきたのだった!
この忙しい学校公演の時期を縫ってカナダの芸術見本市CINARに参加してきました!

実はPCを今回あえて持っていかなかったので、まったくエントリができなかったのであるが、向こうに滞在した三日間がこれも実に濃厚な三日間だったのである。詳細はこのあとにまとめてアップするのでお楽しみに。

今は時差の関係で何がなんだかわからない状態だ。昼夜を問わず動いていたので時間の感覚というよりもとにかく起きている時間が長かったのだ。まるで白夜状態だと、思っていただいたらいいだろう。詳細は続きのエントリで!
[PR]
by nakadachi2 | 2006-11-20 03:57 | TACT/FEST