7月31日より 大阪のフェスティバルが開幕!!!!!
いよいよ明日、OSAKA演博2010 TACT/FESTIVALが開幕します!

迫ってきました。

TACT/FESTIVALとしては一足先に、びわ湖ホールが29日から開幕しています。

早速、「エコア」や「ひつじ」の好評が伝わってきました。
「エコア」などは5回のカーテンコールがあったんですって。
すごいね−。伝わったんだね−。うれしいねー。
「ひつじ」も子ども達に大受けだったそうです。
そして、そのメンバーも今日から大阪入りして、仕込みを開始します。

今年も100名以上のフェスティバルフレンズ(ボランティア)の参加があり、
スタッフも盛り上がってきています。

その裏では、韓国との共同製作「わたしにさようなら」と
まなかな出演「ハンナとハンナ」の稽古が大詰めを迎えています。
絶対に成功させるという気合いが両陣営から伝わってくるので
すさまじい勢いです。

派手ではない、手作りかもしれないけど
本当に大切にしたい作品を手渡しする。

これが、大阪のフェスティバルです。

できるだけの笑顔で皆さんをお迎えします。
チケットはまだ予約可能。

旭区の会場ではチケットカウンターも設置して販売中です。

それではみなさん、フェスティバルでお会いしましょう!
[PR]
by nakadachi2 | 2010-07-30 08:55 | TACT/FEST