いつになったら飛ぶんだろう レゴランドの近くにて
相変わらず、ヨーロッパに留め置かれています(苦笑。空港近くのホテルはLEGOLANDの真横に位置していて、ここに遊びに来たのなら最高の環境だと思います。キャンプ施設なども併設しており、一日遊べる滞在型テーマパークです。
http://www.legoland.dk/

a0014658_15235856.jpg


もちろん泊まっているのはレゴランドホテルではありません。となりのきちんとした宿泊費のかなり高いホテルです。でも航空会社が負担してくれました。こういうことを考えると、ものすごい損失を出しているのだろうと、今回の火山の影響を空恐ろしく思われます。
a0014658_1525566.jpg

泊まっているホテル。二階建て。地下もある。

今日は雨の予報でしたが、朝からとても良い天気です。飛ばないのが不思議なほどですが、仕方がないのでホテルでスカイプやメールなどを使って仕事をしています。本当に便利な時代ですよね!こういうときにはつくづくありがたさを思い知らされています。

a0014658_1528449.jpg

[PR]
by nakadachi2 | 2010-04-20 16:19 | TACT/FEST